ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Worker bee
Worker bee
20代の頃よりキャンプの楽しさに目覚めてしまい、小遣いの8割をキャンプ用品につぎ込む毎日・・・。
怖いながらもしっかりしたカミさんと、大の虫嫌いの2人娘をキャンプに連れ出したく洗脳中ですが今だにファミキャンは実現していません(涙)
最近、ようやく長女が一緒に行ってくれるようになって嬉しいのですが、「いつまで一緒に行ってくれるのだろう?」と内心寂しく思う親ばかです(笑)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月05日

Eureka!

皆様こんばんは~ニコニコ

さぁ、全国の奥様方、お買い得なお時間がやってまいりましたよ~クラッカー

本日も掘り出し物を見つけてまいりましたっチョキ

今日、私(働き蜂)は奥様(女王蜂様)と娘2人を連れて近くのイオンへお買い物。
3人が沖縄&北海道フェア(物産市)に夢中になっている隙にモール内のスポーツオーソリティへエスケープアップ

ありましたよ~、お買い得商品がっ!!

Eureka!

 Eureka! 「FOLDING TABLE/TABLE PLIANTE」

そのお値段たるや・・・

通常¥3,990-のところ・・・



¥1,280-(税込)


これだけでも買いですが、更に店内放送が!


店員「本日~、店内商品全品10%OFFとなりま~すっ!」


ということは・・・(計算中)


¥1,152-(税込)!?


早速、一つをGET!
もうひとつありましたのでお近くの人は是非どーぞニコッ

さて、早速帰って開封です。
Eureka!

カバーがテープルトップを兼ねている様です。
「Eureka!」の文字は刺繍となっており造りも上出来。

Eureka!

骨格の組み立てです。30秒で完成。
LDKは娘達のおもちゃが散乱してて仕方なく玄関で展開中汗

Eureka!

テーブルトップを取り付けて完成♪
ベルクロで骨格に取り付けるだけなので3分で出来ましたニコニコ

Eureka!

耐荷重は36kgとのこと。2Lのペットボトルを置いてみました。
たわみません。これは良いかもピンクの星

Eureka!

サイドにはポケット×2、メッシュポケット×1というニクイ演出!
反対側にも大型メッシュポケットがありますニコニコ

難点は高さの変更が出来れば「★5つ」でしたが・・・残念。
ソロでは焚き火テーブルなので高さが10cmほど高いんだよなぁ~タラ~

ソロキャンプの道具は一通り持っているので最近、未だ実現していないファミキャン向けの道具収集に向かいつつある働き蜂・・・。

お小遣いが足りるのかっ!

次週!「女王蜂の往復ビンタ!!」 乞うご期待っ!!!(←嘘ですよ汗



同じカテゴリー(ラック・テーブル)の記事画像
ウッドテーブル「KUROSON370」
バンブーA4テーブルを購入♪
コーナンラック 改造中
同じカテゴリー(ラック・テーブル)の記事
 ウッドテーブル「KUROSON370」 (2016-05-02 22:52)
 バンブーA4テーブルを購入♪ (2016-04-11 21:27)
 コーナンラック 改造中 (2015-10-25 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Eureka!
    コメント(0)