ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 キャンプコーヒーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Worker bee
Worker bee
20代の頃よりキャンプの楽しさに目覚めてしまい、小遣いの8割をキャンプ用品につぎ込む毎日・・・。
怖いながらもしっかりしたカミさんと、大の虫嫌いの2人娘をキャンプに連れ出したく洗脳中ですが今だにファミキャンは実現していません(涙)
最近、ようやく長女が一緒に行ってくれるようになって嬉しいのですが、「いつまで一緒に行ってくれるのだろう?」と内心寂しく思う親ばかです(笑)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月10日

Bamboo Cafe Box

皆様こんばんは~ニコニコ

今日は娘とキャンプだというのに未だに寝ていないWorker Beeです。遠足前の眠れない小学生状態となっております(爆)

さて、昨日のUNIFLAMEの「REVOルーム4プラス」と同時期に届いたダンボール・・・。

Bamboo Cafe Box

            上のダンボールです。

Bamboo Cafe Box

            コレですニコニコ

さっそく開けてみましょう~音符

Bamboo Cafe Box

   「Bamboo Cafe Box」です。もう一目惚れで即買いしました。

Bamboo Cafe Box

    「サーバー柄」の焼印が良い味を出しております。

Bamboo Cafe Box

     中に入れるのはもちろんコーヒーグッズです。

Bamboo Cafe Box

   容量も充分です。まだスッカスカなので色んな物が入りますね♪

Bamboo Cafe Box

     裏には「ネーム」も彫ってもらいましたニコニコ

付属の蓋は「お盆」代わりにもなるとか。蓋ありと蓋なしの2種類があるそうです。
ちょっとしたピクニックにも使えますね食事




同じカテゴリー(コーヒー)の記事画像
UFコーヒーミル
同じカテゴリー(コーヒー)の記事
 UFコーヒーミル (2015-09-26 14:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bamboo Cafe Box
    コメント(0)